レシピブログ「ネクストフーディスト」に選ばれました!

こんにちは!料理ライターkiiです。今日は、とてもうれしいお知らせを、皆さまにさせていただきます。

なんと……、この度レシピブログさまの「ネクストフーディスト」に選ばれました!

ネクストフーディストとは、
「料理ブログを通じてたくさんの食卓に美味しい料理やその楽しさを発信しながら、自身の料理やブログのスキルアップを目指していく」ひと達の集まりで、2018年からはじまったレシピブログさまの取り組みです。

今回、私“料理ライターkii”は、このネクストフーディストの2期生に選んでいただけました。これから1年間レシピブログ編集部さまと一緒に、皆さまにこの料理ブログを通じて、たくさんのお料理情報を発信していきます。

ネクストフーディスト2期生はこちら♪

ネクストフーディスト
この素敵な就任バナーを見たら、幸せ過ぎてうれし涙がでました~。プロフィール写真として使っているいつもの猫さんも、いつもよりうれしそうに見えます(笑)

ネクストフーディストとして活動できることが決まって、本当にうれしいです!これから1年間、今まで以上に精一杯頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いいたします。

レシピブログさまから、ネクストフーディスト就任祝いのプレゼントをいただきました!とても素敵な品ばかりで……本当にうれしいです。さっそくいただいたプレゼントを使って、レシピを開発していますので、楽しみにしていてくださいね♪

最後に、いただいたプレゼントで作りました、公開予定のレシピをお写真をちょっとだけ見せちゃいます(笑)


スポンサーリンク


【今まで紹介したレシピはこちら】

材料も記載しているので、作れるお料理を簡単に探せますよ♪ぜひチェックしてみてくださいね!
レシピ集

↓レシピブログの応援よろしくお願いします↓


ネクストフーディスト2期生として活動中
ネクストフーディスト

人気の投稿